プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気ムキムキつるっぱげ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月22日 (木)

散髪☆

みなさんこんにちは~happy02

今日は寒いですねぇrain
私は寒い中外で呼び込みしてるんで、店の下で会ったらぜひぜひ食べに来て下さいねぇ~shineshine
今日は鍋日和ですよぉheart04

あとホールのあきら君が髪を切りましたぁhappy01
さらにイケメンになったので見に来てあげてくださいっlovelylovely

お待ちしてまぁ~すhappy02heart04
なつみでしたぁshineshine

2010年4月21日 (水)

いや~本日も晴天、晴天!!

キッチンリュウジですsmile


今日はキッチンスタッフ杉本のおとうさんsmileを紹介します!
おとうさんは妻、子供をなによりも愛heart02しております!!

休みの日は子供を引き連れ焼き鳥屋で一杯ひっかけ、奥さんに土産の焼き鳥を買っていくという。
永山本店の「サザエさん一家」cat!!

 この前子供に「グフ」(ガンダムの敵役のロボット)のプラモデルを買ったそうなんですが、一台しかないので「ぶお~!ぶお~!」と遊んでいる時、子供から「どうやったら勝ちになるの」と聞かれ
「空気をよめ!!」
だってshockshockshock

2010年4月20日 (火)

ホホッホ~イ

こんにちは!!あやですcat


今日は雨です雨だすアメダスrain
しかし、永山本店の皆さんはまるで太陽のように今日も明るいですsun笑)


・・・こないだ私のお婆ちゃんの誕生日会を永山本店でやりましたlovely


その日はお婆ちゃん機嫌が悪かったんですよ・・・。
そんな機嫌が悪い中、永山本店へ向かうおばあちゃま。
そして、ご飯食べ初めて10分後・・・・

「あらぁーheart01ここのご飯おいしいじゃないのsign03


おばあちゃま上機嫌&ハイテンション(笑)
いやぁ~良かったtwocute
誕生日サプライズの時には

「ばあちゃんアヤのお婆ちゃんでよかったわぁup
なんて発言してました。。


最高のほめ言葉ですねsign01
機嫌が悪い人でもすぐにハッピーになれる永山本店でした!!


ではまたcatあやcat


2010年4月13日 (火)

本日も晴天なり!!

いや~本日も晴天ですねdelicious
キッチンりゅうじですsmile
昨日は休日だったのに一日中雨模様airplanetyphoontyphoon

最近二十歳のBIRTHDAYを迎えたスタッフAKIRA
見た目は石川五右衛門風のいい男なんですが
二十歳という記念の誕生日にもかかわらず、バイトに勤しむ
悲しい青年!!
 興味がありましたら、励ましてあげてください!!
STAFFあきらよろしく御願い致しますcoldsweats02

2010年4月12日 (月)

さむ~い!!

はじめましてcat 
ホール担当あ~たんですnote

昨日は初夏を思わせる陽気だったのに、今日は寒すぎsweat01
こんな日はもつ鍋と熱燗ですねshine
体の心からぽっかぽかですよbottle

heart01あ~たんの今日は何の日happy02heart01
今日4月12日は「世界宇宙飛行の日」flair
そういえば、今頃山崎さんはどの辺りを飛んでいるんでしょうshine


毎日寒暖の差が激しいですが、美味しいお酒がのめるように、
体調には気をつけて下さいね~heart04

はじめまして~☆☆

みなさんはじめまして~sun
ブログ初登場のなつみで~すnotenote
ドリンク兼ホールやってますshine
たまにホールにいるので見かけたら声かけてくださいねっnotes

えっと今日は4月なのにかなり寒いのでぜひお鍋を食べにいらしてくださいlovely
おまちしてまぁ~すheart01

なつみでしたぁhappy02heart04

2010年4月 8日 (木)

お久しぶりです★

こんにちはsign03shine

桜も満開になりすっかり春ですねぇhappy02cherryblossom


永山本店全店でメニューがかわりましたbleahnotes
新しいメニューたくさん入ったのでお試しになってはいかがですかsign02happy02

もちろん定番メニューもあるので初めて来られるお客様にも博多・宮崎料理ガンガン楽しめちゃいますheart04

みなさん遊びにきてくださぁいbleahheart04


本日は晴天なり!!

はじめまして!調理担当りゅうじです!
こんなに天気のいい日は飲みに行きたくなっちゃいますよねbeerhappy02
名前はよくカッコイイなんて言われるんですが、見た目は髭づらのおやじなんて言われちゃってます。興味がありましたらカウンターの前で炎と格闘してますので、カウンターでのご予約お待ちしてます!coldsweats01
「ブログみました!」と言ってもらえれば特別サービスがあるかもですsmile             

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店 のサービス一覧

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店