プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気ムキムキつるっぱげ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日も晴天なり!! | メイン | いや~本日も晴天、晴天!! »

2010年4月20日 (火)

ホホッホ~イ

こんにちは!!あやですcat


今日は雨です雨だすアメダスrain
しかし、永山本店の皆さんはまるで太陽のように今日も明るいですsun笑)


・・・こないだ私のお婆ちゃんの誕生日会を永山本店でやりましたlovely


その日はお婆ちゃん機嫌が悪かったんですよ・・・。
そんな機嫌が悪い中、永山本店へ向かうおばあちゃま。
そして、ご飯食べ初めて10分後・・・・

「あらぁーheart01ここのご飯おいしいじゃないのsign03


おばあちゃま上機嫌&ハイテンション(笑)
いやぁ~良かったtwocute
誕生日サプライズの時には

「ばあちゃんアヤのお婆ちゃんでよかったわぁup
なんて発言してました。。


最高のほめ言葉ですねsign01
機嫌が悪い人でもすぐにハッピーになれる永山本店でした!!


ではまたcatあやcat


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568969/28654221

ホホッホ~イを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店 のサービス一覧

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店