プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気ムキムキつるっぱげ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン

2010年5月

2010年5月20日 (木)

初書き~ 初めまして

今月12日から永山本店に入りましたwink

イオリですhappy02

初めてで何書いていいか分からないですけど
頑張って書きまーすnotes

昨日から今日にかけて嫌な天気ですよねーthink

でもでもうちの店は、雨に負けないほど
活気で満ち溢れていますsmile

初めて出勤したときの
第一印象は impact祭りimpactでしたsign03

みんなすごく明るくて優しくて面白いんですよねdash

これからも頑張って更新していきますんで

待っててくださいねーbleah
店に来れば会えますよー(笑)

イオリでしたーcat

2010年5月17日 (月)

散発2☆

こんばんゎshine

お久しぶりでぇすsign03


あきらに続き私も髪型変えましたぁnotes色抜いて夏仕様ですsmileshine


みなさん夏の予定はお決まりですかsign02

お決まりでないなら是非永山本店へお越し下さいhappy02endend

何かィィことあるかもですbleahheart04


みほでしたぁcherry

2010年5月10日 (月)

へい!へい!

こんばんわ!はじめまして、あきらですsun

何書いていいか、全然わからないですけど、

適当に書きますsmile

今日代表が決まりましたよサッカーのですけどsoccer

残念ながら、じぶんは選ばれなかったスwink

次は選ばれるようガンバリマスhorse

今日もあーたんはきれいだすgawk

2010年5月 8日 (土)

暑ッ!!

こんにちはsun

GWはずっと晴れでしたねぇhappy02shineみなさんは何処かお出掛けしましたかぁsign02

お父さん達GWばてには気をつけてくださいねsweat01


さてさて永山本店有楽町には今月から新しいメンバーが入りましたぁhappy02notes
みんなで仲良く頑張ってまぁすheart04

さらに活気あるお店になったのでみなさん遊びに来てくださぁいhappy02cherry

みほでしたapple


直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店 のサービス一覧

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店