プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気ムキムキつるっぱげ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 散発2☆ | メイン

2010年5月20日 (木)

初書き~ 初めまして

今月12日から永山本店に入りましたwink

イオリですhappy02

初めてで何書いていいか分からないですけど
頑張って書きまーすnotes

昨日から今日にかけて嫌な天気ですよねーthink

でもでもうちの店は、雨に負けないほど
活気で満ち溢れていますsmile

初めて出勤したときの
第一印象は impact祭りimpactでしたsign03

みんなすごく明るくて優しくて面白いんですよねdash

これからも頑張って更新していきますんで

待っててくださいねーbleah
店に来れば会えますよー(笑)

イオリでしたーcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568969/28654233

初書き~ 初めましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店 のサービス一覧

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店