プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

元気ムキムキつるっぱげ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年4月 8日 (木)

お久しぶりです★

こんにちはsign03shine

桜も満開になりすっかり春ですねぇhappy02cherryblossom


永山本店全店でメニューがかわりましたbleahnotes
新しいメニューたくさん入ったのでお試しになってはいかがですかsign02happy02

もちろん定番メニューもあるので初めて来られるお客様にも博多・宮崎料理ガンガン楽しめちゃいますheart04

みなさん遊びにきてくださぁいbleahheart04


本日は晴天なり!!

はじめまして!調理担当りゅうじです!
こんなに天気のいい日は飲みに行きたくなっちゃいますよねbeerhappy02
名前はよくカッコイイなんて言われるんですが、見た目は髭づらのおやじなんて言われちゃってます。興味がありましたらカウンターの前で炎と格闘してますので、カウンターでのご予約お待ちしてます!coldsweats01
「ブログみました!」と言ってもらえれば特別サービスがあるかもですsmile             

2010年3月22日 (月)

桜も開花☆

ついに桜も開花しはじめましたcherryblossom

早く関東にも春が到来するとぃぃのですがhappy02


みなさんこの連休遊びまくりましたかsign02smileみごとに晴れて絶好の日和となりましたねぇhappy02shine


キッチンのチームお父さん達は今日も頑張ってお仕事中ですrundash


みなさん今日の夕飯何にしようか迷ったら是非永山本店有楽町へsign03heart04

お待ちしてまぁすhappy02notes


みほcherry

♪超いい天気♪

sunいやぁ~春が近ずいていますねclover

さてさてみなさん最近旅行には行っていますか?fuji

私はここ何年か旅行にいけてませんがsweat02

友達が宮崎・名古屋・岩手にいますがなかなか行けずweep

地方の郷土料理はなんか心が暖まるhappy02

優しい気持ちになれますgood


永山本店でも宮崎・九州料理が堪能できまぁすup
4月はグランドメニューも変わりpowerup

これから会社・学校で新しい仲間も増えることと思いますshine
そんな仲間と一緒に永山本店でわいわい飲み騒ぎましょうsign03


たまには酔い潰れてもいいじゃないsign03

KEIでしたcrown

2010年3月20日 (土)

外も心もポッカポカ!

こんにちはcherry

あやですcat


今日はとっても暖かーいheart01
風は少し強めですがそろそろ春が近いのでは・・・・sun


そういえば
もうそろそろ学校が始まってしまう・・・泣sweat01
新学期も気合を入れないとなぁheart04

さて、

最近梅干にはまっています(笑)
うん、
なぜか梅干(笑)

私はコッテコテに甘い梅干が好きですねcute

すっぱいのは苦手なんですよweep
おすすめの梅干があったら教えて下さい(爆)

さぁ、今日も一日頑張るぞ!!


あやよりcat

イメチェン★

もぉすっかり春の陽気ですねぇhappy02cherryblossom

わたしは今度のお休みに髪を切りに行こうと思ってますnotes
暖かくなってきたのでバッサリsign03とまでは切らないですけどサッパリな感じにしようかとshine


気持ちを切り替えて頑張っていきまぁすheart04


永山本店も4月にメニュー変更が・・・sign02


みなさんお楽しみにbleahnotes

みほcherry

お花見日和

shineshine久々の更新shineshine

本日はお花見日和up

3連休なのでジャンジャン飲んでわいわい騒げますねgood

花粉症の方にはお花見どころじゃないかなsweat01

うちの社長も花粉症で迫力半減coldsweats01

温かくなってきたので外出も増えると思いますが。。。

何処に行こうか迷った時、スタミナつけて元気になりたい時、etc。。。

そんな時は是非永山本店有楽町へ!!


KEIcrownでしたdelicious

2010年3月15日 (月)

今日は暖かい!!

sunsun今日は大分暖かいup

本日永山本店有楽町店はまだまだお席空いていますgood

皆さんお友達・大事な人・ご両親・上司・部下を
誘って是非ご来店下さいshine

beerわいわい楽しいひとときを一緒に過ごしましょうshine

全然関係ないですが最近bicycleヘルシアにハマッテまぁすbleah

みなさんも健康には気をつけましょcoldsweats02

beerがおいしくなる夏heart02

beerが大好きなKEIでしたheart03

2010年3月14日 (日)

ホ・・・・ホワイトデー!!


こんにちはhappy02heart02


あやですcat


今日は・・・なんとsign02
・・・・なんとsign03

ホワイトデーですねpresent(笑)
楽しいホワイトデーは過ごせたでしょうかupupsign02


私はお客様と愉快なお話などして楽しい一日を過ごしましたぁlovelyわーい

やっぱりお客様とお話しするのは楽しいですねhappy01cute

さて、
さてさて、

いよいよ花粉症の季節になりました(笑)
皆様はどのように花粉症対策をしていますかsign02sign02
めっちゃ気になります(笑)
もう私なんて毎日目がショボショボ鼻がズルズルですわcryingsweat01


けど薬は飲みたくないんですよねぇsign04confident
医学の力には頼らないぞsign03(笑)


なのでもしこの日記を見ていたら皆さんの花粉症対策を教えて下さいnotesnotes


皆様のご来店お待ちしておりますheart01
そしてとっておきの花粉症対策話お待ちしておりますhappy02(笑)

あやよりcat

2010年3月11日 (木)

こんにちは☆


本日は風が強いですねtyphoon

でも晴れてて気持ちがぃぃですcatfaceshine


今日の社長の名言
『日焼けは男のロマンsign03

いただきましたsign01社長の一言。


本日は沢山のご予約をいただいてますnotes
まだまだお席の空きもありますのでたくさんのご来店おまちしておりまぁすhappy02heart04

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店 のサービス一覧

直送霧島鶏 個室 永山本店 有楽町店